6月2日(火)の昼休みと放課後、4日(木)の昼休みに、生徒会本部の企画である「インプット・アウトプット大作戦」が開かれました。
このイベントは、9日(火)からの定期テストに向け、学年を超えて学び合い、質問をし合ったり、教員からのアドバイスを受けたりするというものです。
今回、初めての定期テストとなる1年生も多く参加し、有意義なひと時となりました。





6月2日(火)の昼休みと放課後、4日(木)の昼休みに、生徒会本部の企画である「インプット・アウトプット大作戦」が開かれました。
このイベントは、9日(火)からの定期テストに向け、学年を超えて学び合い、質問をし合ったり、教員からのアドバイスを受けたりするというものです。
今回、初めての定期テストとなる1年生も多く参加し、有意義なひと時となりました。




